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 まず注意事項をお読みください

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 こちらをご覧ください。





《型番入力方法》
型番全てを入力してください
ただし以下のモデルにつきましては、桁数の注意をお願いいたします
〈NEC Directモデルの入力注意事項〉
・新装整備品モデル:
 末尾「-S」を除いて入力してください
・2005年10月~2014年12月発売のLaVie :
 先頭から19桁までを入力してください

重要なお知らせ 購入前に必ずお読みください

2018.07.09 夏期休業のお知らせ
平素よりメディアオーダーセンターをご愛顧いただき、ありがとうございます。
下記の期間中はインフォメーションセンター事務局・製品出荷・配送を休業とさせていただきます。

尚、インターネットでのご注文につきましては常時受付をしております。
但し、FAXでのご注文の場合は、メディアオーダーセンター事務局での受付となるため、
当該期間はお休みとさせていただきます。ご了承ください。


○休業期間 : 2018年8月11日(土)~8月15日(水)


【在庫品】
8月9日(木)ご注文完了分までを8月10日(金)に発送させていただきます。
8月10日(金)から8月15日(水)までのご注文分は、8月16日(木)以降に随時発送とさせていただきます。

【受注生産品】
8月6日(月)ご注文完了分までを8月10日(金)に発送させていただきます。
8月7日(火)から8月15日(水)までのご注文分は、8月16日(木)以降に随時発送とさせていただきます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
2018.07.02 再セットアップ用媒体の価格改定に関するお知らせ
再セットアップ用媒体の価格改定に関するお知らせ

日頃より、NECパソコンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、再セットアップ用媒体の価格を改定させていただくことになりましたので 下記のとおり、お知らせ致します。
弊社では今後ともお客様にご満足いただけますよう、より一層のサービス向上に 努める所存でございますので、 更なるご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。



            記

1.価格改定日
2018年8月1日(水) 9時~
※新価格の適用は弊社受付日時を基準に切り替えさせていただきます。

2.価格改定の対象
NEC製パソコンおよびLaVie Tab W の再セットアップ用媒体全般

3.改定後の価格
一律 12,960円 (税込)


2018.04.13 2018年4月発表 VersaProタイプVBの再セットアップメディアセットの販売時期について
2018年4月発表のVersaProタイプVBの再セットアップメディアセットは
5月7日(月)から販売を開始いたします。
2017.09.26 2017年1月発表のLAVIE Windows10モデルについて
LAVIE Windows10モデルで製造番号の末尾が「B」の製品(製造番号 ********B)は 「Windows 10 Creators Update」が適用されていますが、 メディアオーダーセンターで販売している再セットアップメディアでは 「Windows 10 Creators Update」が適用されていません。

再セットアップ後にWindows Updateにて、「Windows 10 Creators Update」を含む アップデートを実施してください。

Windows Updateについて、詳しくは「LAVIEアシスト」-「マニュアル」-「安心・快適に使う」-「パソコンを最新の状態にする方法」-「Windows Updateを 使って更新する」をご覧ください。
2017.01.23 2016年9月発表のLAVIE Windows10モデルについて
2016年9月以降発売のLAVIE Windows10モデルで 製造番号の末尾が「B」の製品
(製造番号 ********B)は 「Windows 10 Anniversary Update」が適用されていますが、 メディアオーダーセンターで販売している再セットアップメディアでは 「Windows 10 Anniversary Update」が適用されていません。

再セットアップ後にWindows Updateにて、「Windows 10 Anniversary Update」を含む
アップデートを実施してください。

Windows Updateについて、詳しくは「LAVIEアシスト」-「マニュアル」- 「安心・快適に使う」-「パソコンを最新の状態にする方法」- 「Windows Updateを使って更新する」を
ご覧ください。
2016.07.11 サイト移転リニューアルのご案内
2016年4月7日をもちまして、メディアオーダーセンターは移転リニューアルをしました。
運営システムを改めました都合上、ショップURL(アドレス)も変更となりました。
 (旧)http://nx-media.ssnet.co.jp/
 (新)https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/
旧サイトにてご購入いただいておりましたお客様にはご不便をおかけ致しますが, こちらの新ショップを改めてブックマークにご登録いただきますようお願いいたします。
今後もご愛顧お願い申し上げます。

なお、PCのカタログ・マニュアル等に記載されているURL表記につきましても 随時、新規URL表記に修正予定です。
2016.04.18 平成28年熊本県熊本地方の地震の影響による商品の出荷とお届けについて
現在、平成28年熊本県熊本地方の地震の影響により、一部地域への商品のお届けに遅延が発生しております。
詳しい遅延情報に関しては、佐川急便のホームページにてご確認ください。

詳しくはこちら
2016.04.04 NECダイレクトモデルご購入のお客様へ ~ 「型番」入力時のご注意事項とお願い
1.NECダイレクト「新装整備品モデル」の場合

「型名」入力の際、新装整備品固有型番の末尾「-S」は入力しないでください。

 例) PC-LL1234567890-S の場合
     PC-LL1234567890 と入力 (※「型番」の先頭から15文字まで)

2.2005年10月~2014年12月発売のLaVie(NECダイレクトモデル)の場合
「型番」入力の際、最後の1文字を抜いて入力してください。

 例) PC-LG1234567890abcde の場合
     PC-LG1234567890abcd と入力 (※「型番」の先頭から19文字まで)
2016.04.04 ダウングレードOS用再セットアップ用媒体をご検討のお客様へ販売終了のお知らせ
Windows XP・Windows Vista ダウングレードOS用再セットアップ媒体販売の受付は、2011年7月末日をもちまして終了いたしました。
2016.04.04 Mate・VersaProをご使用のお客様へ再セットアップ購入の注意事項
2007年9月モデル以前の機種につきましては、再セットアップを行う場合、 再セットアップ用媒体の他に起動用媒体として、製品添付の「アプリケーションメディア」 が必要になります。
お持ちでないお客様は「NEC121コンタクトセンター」(故障診断・修理受付窓口) まで、お問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

■お問い合わせ先
 ・NEC 121コンタクトセンター
 ・0120-977-121(フリーコール) 03-6670-6000(※1)
 ・受付時間 故障診断・修理窓口 9:00~21:00(年中無休)(※2)
※1 携帯電話、PHS、IPフォンなどフリーコールをご利用頂けないお客様はこの番号をご利用ください。(通話料はお客様負担となります)
※2 システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。
2016.04.04 2004年5月以前に発表されましたWindowsXPモデルの在庫限りの販売について
大変申し訳ございませんが、2004年5月以前に発表されましたWindowsXPモデルは在庫限りの販売とさせていただきます。
一部はすでに在庫が切れている商品もございますのでご注意ください。

※機種別の在庫切れ状況はつきましては、お手数ですが、お求めご希望の機種個々の型名を入力いただきご確認を願います。

販売停止商品につきましては、修理での対応となりますので、以下へお問合わせ下さい。

■お問い合わせ先
 ・NEC 121コンタクトセンター
 ・0120-977-121(フリーコール) 03-6670-6000(※1)
 ・受付時間 故障診断・修理窓口 9:00~21:00(年中無休)(※2)

※1 携帯電話、PHS、IPフォンなどフリーコールをご利用頂けないお客様はこの番号をご利用ください。(通話料はお客様負担となります)
※2 システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。
2016.04.04 販売停止商品のお取り扱いに関して
<販売停止商品のお取り扱いに関して>
販売停止商品に関するお問い合わせ窓口は121コンタクトセンターとさせて頂きます。
なお、既にサポート終了し、販売終了された商品 (Win95,Win98,WinMe,Win2000)は、どちらのコンタクトセンターでもお取り扱いしておりませんので、ご了承下さい。
■お問い合わせ先
・NEC 121コンタクトセンター
・0120-977-121(フリーコール) 03-6670-6000 (※1)
・受付時間 故障診断・修理窓口 9:00〜21:00(年中無休)(※2)
※1 携帯電話、PHS、IPフォンなどフリーコールをご利用頂けないお客様はこの番号をご利用ください。
(通話料はお客様負担となります)
※2 システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。
【ご参考】
<サポート終了し、販売終了された商品>
Windows2000 製品 (2004/3/31受付終了)
WindowsMe/NT 製品 (2003/12/31受付終了)
Windows95/98 製品 (当センターでお取り扱いがございません)