特定商取引法に基づく表記

販売業者
株式会社 新進商会
運営責任者
鈴木 和臣
住所
〒108-0073
東京都港区三田3-4-10リーラヒジリザカ2F
電話番号
03-5651-6135
商品代金
  • 取扱商品の表示金額には、消費税が含まれております。また表示金額には代金引換手数料は含まれておりません。お支払いの際には、別途手数料が加算されます。
  • 取扱商品の販売価格は、予告なく変更される場合があります。
  • 商品以外の必要代金
    配送料金
    配送料金:全国一律648円 (税込)
    (決済方法にて代金引換をご選択の場合、別途代金引換手数料がかかります。)
    注文方法
    ◆インターネットよりご注文いただく場合
     当サイトより手順にそってご注文いただきます。
    ◆ファックスよりご注文
      FAX番号:050-3588-6901 (FAXによる申込専用)
    支払方法
    お支払方法は、クレジットカード(インターネットによる申込み時のみ)・銀行振込・代金引換の3種類からお選びいただけます。選択されたお支払い方法によって、取扱商品の売買契約の成立時期は異なりますのでご注意ください。

    ◆ クレジットカードでお支払いいただく場合
    *インターネットによる申込時のみご利用いただけます。
    ご利用可能なクレジットカードは以下の通りです。

    「Visa」・「Master Card」・「JCB」・「American Express」・「DINERS」
    お支払い回数は1回払いのみとなります。
    ご購入の際に入力いただくお客様の情報は、すべて暗号化されて送信されます。
    売買契約はお客様が「購入決定」ボタンをクリックした時点をもって、契約成立と致します。

    ◆ 銀行振込でお支払いいただく場合
    代金は先払いになります。お支払い時にかかる所定の手数料はすべてお客様のご負担となります。
    商品の配送は入金確認後になります。
    売買契約はお客様にお支払いいただいた金額を(手数料を含めて)弊社が確認した時点をもって、契約成立と致します。

    《銀行振込に際してのお願い》
    お名前の前に必ずお申込時のTEL番号<下4桁のみ>をご記入くださるようお願いたします。
    例:×××× シンシン タロウ

    《振込先銀行口座》
     三井住友銀行
     東京第一支店
     当座 4128020
     口座名:カブシキガイシャシンシンショウカイ
    ※ご注文の完了後、2週間以内にお振込ください。お申込完了後、2ヶ月が経過した場合は、キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

    ◆ 代金引換でお支払いいただく場合
    金額は商品到着時に運送会社担当者へお支払いください。
    離島(及び一部地域)にお住まいの方はご利用できません。
    30万円(配送費・消費税込み)を越える商品についてはご利用できません。
    売買契約はお客様が「購入決定」ボタンをクリックした時点をもって、契約成立と致します。
    《代金引換手数料》
     商品代金+消費税     手数料(税込)
     1万円未満         324円
     1万円以上~3万円未満   432円
     3万円以上~10万円未満   648円
    商品の配送について
  • 商品のお届けは宅配業者により行います。
  • お届け日や配達時間のご指定はできません。
  • 商品の発送は、弊社にて入金確認後順次の発送(土日・祝日は休業)となります。
    お申込いただきました商品が在庫切れの場合には、お届けまでに約2週間程度お時間いただきますことをご了承ください。POS製品に関しましては、注文を受け付けてから手配を開始するため、お届けまでに約3週間程度いただきます。 どうぞご了承ください。
    なお、お知らせする納品予定日が、気象交通状況などにより遅れる場合がありますのでご了承ください。
  • お届け時にお客様不在の場合には、宅配業者が「不在通知票」をポストなどに投函致します。 その後の商品受け取りについては、「不在通知票」に記載されている内容に従い、宅配業者から受け取ってください。
  • 代金引換の場合、初回の配達より7日間を経過して再配達のご依頼がないと出荷元に商品が返却されますのでご注意ください。
  • 商品を受け取られた際は、ご注文された商品と相違ない事をご確認ください。
  • 商品の発送は、日本国内に限定させていただきます。
  • 返品・交換について
    お届けした商品のメディアの不良や破損の場合は、交換させていただきます。
    なお、商品の返品や交換の場合は、日本HP PC製品リカバリメディア販売窓口の返品の承認が必要になりますので、商品返却前に必ず日本HP PC製品リカバリメディア販売窓口にお問い合わせください。

    ◆返品・交換は、商品の受け取り後、8日以内にお電話にてご連絡ください。
    ※電話番号はお間違えのないよう、十分ご注意ください。

    ・お電話によるお問い合せ先
    「日本HP PC製品リカバリメディア販売窓口」
      TEL:03-5651-6135
      FAX:050-3588-6901(FAXによる申込専用)
    受付時間 : 月~金 9:00~12:00、13:00~17:00(祝日、年末年始を除く)

    ◆製品本体および技術的なお問い合わせ
    下記URLの「HPへのお問い合わせ方法」をご確認いただき、窓口へお問い合わせください。

    日本HP カスタマ・ケア・センター
     http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/contacthp?lc=ja&cc=jp


    ◆返品時の送料負担について
    次のいずれかの場合は、弊社の送料負担にて対応いたします。
    ・ご注文の商品と違っていた場合
    ・不良品(破損・汚損など)の場合
    ・数量に過不足が生じていた場合

    次の場合は、お客様の送料負担になります。

    ・お客様のご都合で返品・交換を希望される場合

    ※なお、不良品を除いては、商品を開封した後の返品・交換はいたしかねますのでご了承ください。

    ◆返金について
    商品代金受取後に返金が発生する場合、ご返金金額は、発送時の送料及び振込手数料と事務処理費相当額として、受け取った代金より一律800円を差し引いた金額をご返金金額とさせていただきますので、ご了承ください。

    ◆ご申込内容の変更・キャンセルについて
    一度お申込いただいた内容の一部変更はできません。
    お手数ではございますが、一度該当のお申込をキャンセルしてから、 ご希望のご注文内容で改めてご購入をお願いいたします。

    キャンセルをご希望の場合は日本HP PC製品リカバリメディア販売窓口にご連絡をお願いいたします。
    取扱商品の保証およびソフトウェアの使用許諾について
    お客様の所持する対象機種に添付される、保証条件、及び使用許諾に準じます。
    個人情報の取扱について
    当社は、「プライバシーポリシー」に基づき、ご利用者の個人情報の適切な管理に努めるものとします。ご利用者は、当社がご利用者の個人情報を、「プライバシーポリシー」に基づき利用することを承諾するものとします。
    再販売について
    取扱製品は、ご利用者がご利用者のコンピュータにおいて直接使用されることを前提に販売するものです。ご利用者が取扱製品を再販売する目的で購入することはできません。
    免責事項
  • 当社は、本サイトが常時利用できることを保証致しません。
  • ご利用者は、自己の責任において本サイトを利用するものとします。
  • ご利用者による本サイトのご利用に関連して当社がご利用者に対して損害賠償責任を負う場合、かかる損害が当社の故意または重大な過失に起因する場合を除くいかなる場合も、損害賠償の範囲は、当該ご利用者に現実に発生した通常損害の範囲に限られるものとし、かつ、その総額は、当該損害に係わるご利用者のご注文に関して確認画面に表示された「お支払総額」を上限とするものとします。
  • 当社は、ご購入になった取扱商品によりご利用者が利用目的を達成できることにつき何ら保証するものではありません。
  • 当社は、次の事項に起因して発生する損害について一切責任を負いません。
  •  (a)ご利用者ご自身の機器の故障またはトラブル
     (b)自然災害または輸送機関の事故
    その他の注意事項
  • 商標について
  • 本サイト上に表示される商標、ロゴ及びサービスマークは、当社または他の権利者の商標または登録商標です。
  • 本サイトのサービス提供の中止等について
  • 当社は、システム障害またはサーバーメンテナンス等の際に、事前の通知なくして一時的に本サイトのサービス提供を中止することがあります。なお、当社は本サイトのサービス提供の中止によって利用者に生じる損害に関して一切責任を負わないものとします。
  • 契約の成立、効力、履行および解釈に関しては、日本法が適用されるものとします。ご利用者と当社との間での紛争が生じた場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。