【リカバリメディアサポート終了・終了予定】はこちらをご覧下さい

重要なお知らせ 購入前に必ずお読みください

2016.06.01 リカバリメディアサポート終了時期のお知らせ (2016/6/1現在)
日本HP製パソコンの製造終了から約3年または5年を持ちまして、リカバリメディアキット の販売のサポートを終了いたします。
サポート終了後はリカバリメディアの提供することが出来なくなりますので、 何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
◆1年以内にサポートの終了が予定されている製品
◆サポートが終了した製品
上記は詳細についてをご覧ください
詳しくはこちら
2016.04.08 ビジネスデスクトップおよびビジネスノートブック用XPリカバリメディア販売終了について
Windows7およびWindows Vistaがライセンスされた弊社クライアントPCへの「Windows XP Professional (日本語,英語版) 正規版 用リカバリメディアキット」 について、2011年7月11日(月)を もちまして、注文受付を終了させていただきました。
2016.04.08 Service Tag(シリアル番号/シリアルナンバー)の確認方法
お申し込みの際、パソコン・タブレット本体に記載されておりますService Tag (シリアル番号/シリアルナンバー)が必要となります。
Service Tagはお持ちのパソコン・タブレットをご確認ください。
◆デスクトップパソコン
HPのロゴマークが入っているシール
HPのロゴマークが入っていない細長いシール
◆ノートブックパソコン
Service Tagを記載したラベルは、本体の裏面のバッテリパックを取り外したバッテリベイ エリア、およびパームレスト (キーボードの下) に貼付されています。
◆タブレット
Service Tagは製品本体の背面、側面などに貼付もしくは刻印されています。
詳細はHPカスタマーサポートご確認ください。

詳しくはこちら
2016.04.08 OS及び機種の確認方法
お客様のご利用されておりますパソコンのOS情報及び機種情報の確認方法となります。
ご利用になられていますパソコンのOS情報及び機種情報がお分かりにならない場合は、お手数をおかけしますが下記リンクよりご確認いただけますようお願いいたします。

詳しくはこちら
2016.04.08 リカバリメディアキットの注意事項
プリインストールソフトウェアの再セットアップをするためのメディアキットです 。
再セットアップ実行後は、PC本体をご購入後にお客様ご自身でインストールされた アプリケーションや保存されたデータは消去されます。
(ご購入後にインストールされたアプリケーションや保存したデータのバックアップは、HP Backup & Recoveryをご利用ください。)
2016.04.08 お申し込みにあたっての注意事項
  • 本リカバリメディアキットは、日本HP製パソコンのみ対象です。それ以外のパソコンではお使いいただけませんのでご了承ください。
  • 本リカバリメディアキットのご利用の対象となるパソコンは、日本国内で購入し、日本国内でご使用いただいているパソコンに限ります。また、海外への送付はお受けできません。
  • お申し込みにあたって、必要事項の記載に不備がある場合などには、送付できない場合があります。
  • 本リカバリメディアキットは、ご購入いただいたパソコン1台につき1セットのみのとさせていただきます。
  • お申し込みの際は、必ずご購入されたPC本体と同一の製品シリーズの商品をご選択いただく必要があります。
  • 販売価格には、インストール作業などは含まれておりません。お客様の責任においてインストール作業を行ってください。
  • 2016.04.08 サポート終了時期のお知らせ
    日本HP製パソコンの製造終了から約3年または5年を持ちまして、リカバリメディアキットの販売のサポートを終了いたします。
    サポート終了後はリカバリメディアの提供することが出来なくなりますので、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
    ※パーソナルデスクトップ、ノートブック:3年
    ※ビジネスデスクトップ、ノートブック:5年